アフリカン?アジアン?この際何でもアリです。

琉球あじあんスタッフ

2015年01月14日 14:23

はいたい、琉球あじあんスタッフ松本です^^


これ、私のお部屋の一角です。
サバンナ!!

アフリカンバティックと言ってろうけつ染めの作品なのですが、
年末に行った『いとまんピースフルイルミネーション』
(そのときの記事はこちら)でたまったま出店に出くわし。

初めて見たのですが、瞬間一目惚れ。
パノラマサイズを木枠ごとゲットンでした。

後ろに明かりを灯すとまさにアフリカの夕陽のような!

他にも色んなサイズや柄があってめっっっちゃくちゃ迷ったんです。
全部欲しい!!が本音なくらい。

【GIVE-ON】さんというお店で、
ネットでも買えるみたいだけど
今週末には今度は糸満の道の駅でも出店されるもよう…

また素敵な出会いを期待してお邪魔したいと思いますー♪




ちなみに上に乗ってるのは
タイに行ったときに買った象
与論島行ったときに買ったマサイ族?です。


厳密には支離滅裂とも言えますが、
民族系という括りでひとつにされたお気に入りの空間なのでした♪


<<<ポチッとお願いします!>>>

人気ブログランキングへ


【琉球あじあん】
http://www.rakuten.co.jp/viva-cyura-okinawa/

関連記事